<< 就職情報 | main | 長崎に行って来ました >>
しんゆり映画祭
東京での公開は終了しましたが、映画祭への参加が続くカメハヤ。
先週末は「しんゆり映画祭」に招待していただきました。今年で11回目を迎えるこの映画祭、地元の中学生が映画作りにチャレンジしたり、野外上映会があったり、とてもユニークな映画祭なんです。

「カメハヤ」は10/9の上映。会場いっぱいにお客さんがいらして、熱気を感じる日曜の午後でした。監督のトークもいつも以上に冴えていました。
嬉しかったのは、「年配のお客さんからも問い合わせが結構あったんですよ」という映画祭スタッフさんのお話。いろんな人に脱力の輪が広がれば、こんなに嬉しいことはありません。
| - | 11:33 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE