<< 試写会3連発 | main | 「笑っていいとも!」 >>
「カメハヤ」と略してください。
カメハヤ公開を今か今かとお待ちの皆様こんにちは。宣伝スタッフその1です。
宣伝もそろそろ終盤に差し掛かったこのタイミングでのブログ開設、張り切っていきますので大カメハヤファンの皆様もどしどしコメントしてください。

ブログ初体験のため何を書けばいいのかよくわからないのですが、要は日記ですよね。では昨日の出来事を。

昨日は西麻布の某カフェにて雑誌「AERA」での三木聡監督インタビューを行いました。掲載は7月4日発売号です。三木監督は「くだらないこと」をこよなく愛する素晴らしい方です。取材中はスタッフも取材するマスコミの方々も笑いっぱなし。昨日の取材も30分の予定がいつのまにか1時間たっておりました…

いろんなカメハヤ紹介記事を見て監督に思いを馳せつつ公開をお待ちください!

公開まであと12日!!!
| - | 22:19 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE