<< ふぅ〜 | main | 車内吊り! >>
今日は・・・
今日は新宿で3年前に撮影した初監督作の映画の効果音の打ち合わせ。なんかとんでもないなぁ・・・この映画は。帰ろうととすると、アラーキーこと荒木経惟さんが歩道から車道に飛び出して来ました。タクシーを捕まえようとしてたんだけど、写真取り損なった、アラーキーを激写だったのに。中央分離帯に立っていた布袋さんもそうですけど、みんな危ないよ。明日からは大阪・名古屋です。
ところで、「北国のしばれあんだま」って言うお菓子は知ってます?あんこを砂糖でコーティングしたとんでもなく甘い和菓子。これがエスプレッソに合うと思うんですが、体に悪そうなので、一日一個限定です。俺が気に入ったお菓子は直ぐに店頭から消える傾向にあるのですが、例えば、グルグルもんじゃ、例えば、焼きおにぎり飴。これはスーパーの店頭から消えません。意外とはまってる人が多いのか?ジャンク・フーダーの為の極北スイーツって感じです。あ、そうそう、カゼッタさんに関するコメントで「ジョジョの奇妙な冒険」の中に出てくるってあったけど、どれの事でしょうか?70巻までは持ってるんだけどなぁ。
| - | 23:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE