<< 明日初日!! | main | 新宿・ロードショースタート! >>
私は客を呼ぶ人だ。
先日、会った人が「私が行くとその店が急に混んでくるんですよ」と言う人が居ました。実際、そうなのか?確かめ様が無いがそういう事をいう人って意外と多いよな〜「それまで、空いてた食堂が私が入って暫くしたら満員になってたんですよ」とか「デパートの地下食料品売り場で、私が買おうとしてたら急に長蛇の列」とか。あれって何の自慢なんだろうって思うわけで、でもそれを主張するって事は、それなりに本人に満足感があったりするのでしょうか?同様の話で、「霊を見る」と言う人も居るよな〜あれもどうなんでしょうか?「あ、ここ何か居る」とか言われても私は全然ピンと来なかったり。
そんな事言うなら、自分の目撃話はどうなのか?って事に書いてて気づいて、確かにどうなのか?って思いますが、実際に見るから仕方無いんですよ。だったら、「霊を見る人も」「自分が入ると店が混む人」も実際にそうなんだから仕方が無いって言うのかぁ。わかりました、私の負けですよ。自滅していく感じがするので、やめておきます。読まれた方なんのこっちゃですよね。すいませんでした。
お詫びにミニ情報・・・恵比寿に「中華料理ボリューム」って言う名前の店がありましたが、量は良くても味はどうでもいいのか?って言う感じです。まぁ、確かにボリュームがあるって言うが魅力のある事ではありますが、それと高円寺に「中華料理七面鳥」ってありましが。中華料理に七面鳥は出て来ない気がするんだけど。七面鳥っておいしくもないし、まずくもない食べ物の代表的なものの様な気がします。何を書いてるのやら。
| - | 00:29 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE