<< TOKYOシネマスタイル! | main | 夏休みは伊豆に! >>
没の小ネタ
カメハヤの脚本は最初の段階では、もっと長くてショーモナイ小ネタがあったんですが、プロデューサーの「たいがいにして下さい」の一言で色々落としました。まぁ、お客さんとしても小ネタで2時間30分は辛いでしょうし。
今回はやや危険な小ネタ。
「コーラのペットボトルに森永ラムネを入れると取り返しのつかない事になる」
試される方がいらっしゃらない事を祈りつつ。
(もちろん、けが人が出る様なことにはなりません)。

食べものの小ネタは女性は多くご存じのようで、何かあれば書き込んで下さい。
お願いします。
私のお薦めは「キムチ+納豆+パルメザンチーズ」
気持ち悪いって思うあなた、まぁ、騙されたと思って騙されて下さい。
基本的には発酵食品同士の組み合わせだから、いけますよ。

あと、これはお店でしたがスパゲッティミートソースにホイップした生クリーム(砂糖は入れないこと)。
とある喫茶店で出してたけどうまかった。

スパゲティで思い出したけど「インディアン・スパゲティ」って最近見ないですよね。
私は好きだったけど。
ナポリタンのケチャップの替わりにカレー粉を入れます。
ドライカレーのスパゲッティ版ね。


そう言えば、昔のバンド仲間が見てくれて、感想を書いてくれてました。
http://homepage.mac.com/club_k2/events/index.html#2005kamehaya
彼のホームページは凄い。
フランク・ザッパに関しては日本一かも。
マニアックな感じですが。
| - | 02:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE