<< 不謹慎ながら | main | 仙台幸子 >>
カメハヤの舞台裏
学生さんたちはそろそろ夏休みなんでしょうか?
電車で学生を見かけなくなってきました。
っても、毎日電車に乗るのが昼なんで、そもそも会ってないんですけどね!
夏休みが羨ましいです。

さてさて、カメハヤは、今週の土曜日から本編上映後に
『カメハヤの舞台裏』と題した特別編を上映していきます!
上野樹里さんや、蒼井優さんなどのコメントと共に撮影時の秘蔵映像が
盛りだくさんの特典映像です。
平日は各回上映後、土日水は最終回(19:00)上映後のみです。

まだ本編を見ていない方も、すでに見てしまっているけど
もう1回みようかと検討中の方も、どしどしお越しください!!

始まったばかりの夏休みを持て余してる学生さんもぜひ!
ゆるーい夏休みをお届けしますよ〜!
| - | 15:34 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE