<< 上野樹里=スズメ・・・の意味 | main | お客様インタビュー >>
ダメ人間
ダメ人間の一つの基準に、「海外旅行に行くのにパスポートを忘れる」っていう人。
あり得ないでしょう。
他のものは一切持って無くてもパスポート忘れちゃ。
人間としてダメな感じ丸出し。
かくいう私もパスポートを忘れたことあります。
あれは、焦ったなぁ。
東京駅からすぐに自宅引き返して、何本か後の成田エキスプレスで。
ホントぎりぎり。
今だったら完全にアウトじゃないかなぁ。
同時多発テロの前だったから良かったけど。
あの時は自分にダメのレッテルが貼られるのがわかりました。

言い訳じゃないですが・・・人間大抵ダメな部分を持ってるわけで。
どんなに偉そうな人でも、その人の靴から中敷きがベロベロ出てたらダメだし。
意外と、蝶結びが出来ない部長とか、ボールを一回地面にはずませるのを取ることが出来ないラジオディレクターとか、ポケットに穴が空いていて、小銭がズボンの裾からじゃらじゃらこぼれてるプロデューサーとか・・・もいるいる。
平仮名で書けって言われても、カタカナ書く奴いるし。
以前やった番組でそういうダメな人に突っ込むのやりましたけど、面白かったなぁ。
100人で椅子100個置いて椅子取りゲームやったら、3人座れなかった。
どういうこった?ですよ。

そういうダメな監督のダメな初監督作品は「ダメジン」です。(未だ公開ならずで、余計にダメっぽい)

最後に一言。
どんなに好きな彼女でも言われたら引く言葉。
「ねぇ、保証人になってくれない?」
| - | 00:40 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE