<< 新宿・ロードショースタート! | main | 亀盗難事件 >>
こんなに大勢のお客さんで
本日は、本当に沢山の皆さんにお越し頂き誠にありがとうございました。
舞台挨拶の楽屋でも、上野君、要君、ふせさんとも「なんだかんだ言ってもお客さんに入って頂くのは嬉しいな〜」と話していました。
まぁ、撮影の裏話等は、随時このページでも書いてみたいと思っていますが。
とにかく、どう感じて貰っても自由な映画を目指して、役者、スタッフも制作に携わって来たつもりです。
やっぱり、お客さんのイメージの広がりの方が強い訳で、面白いからつまらないまで、色々感じて頂いた方が幸せです。どっちにしろ、正解とか無い映画なので、勝手な解釈大歓迎です。
とにかく、沢山の方に見て頂くのが幸せかなぁと。
しかし、今日はどうなるかなぁ、と心配してました。
というのも、原宿からJRで新宿に向かったのですが、原宿駅前でゴスロリ風の格好の女の子が、歩道でもの凄い長い舌を出してました。しかも、その舌が緑色。今日のドレスコードが緑だっただけに、怖え〜って感じ。何か鏡で自分の舌の色をチェックしてたみたいで、ホント、キッスのジーンシモンズ並の舌の長さ。
やっぱり怖え〜!
でも、結果は素晴らしい初日で役者、スタッフ一同大喜びです。
もし、映画を気に入って頂けたら、色んな所で言ったり書いたりして頂ければ幸いです。
舞台挨拶で厚かましいお願いばかりしていたので、厚かましいついでに平にのお願いです。
ありがとうございました。
それにしても何を食べたら舌が緑色になるんだろう?
| - | 21:44 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE