<< 最古のおかしな出来事 | main | お客さまインタビュー >>
カメハヤトークショー!!
カメハヤ公開から5日か過ぎました!
本当に沢山の方に観に来ていただいて、嬉しい限りです。
このブログもまだまだ続いていきますので、
引き続き、書き込みお待ちしております。

そこでカメハヤイベントのお知らせです。
来る7月9日(土)19:00の回上映前、テアトル新宿にてカメハヤトークショーが行われます。
(※各回入れ替え/整理番号制 )
ゲストはカメハヤにもご出演されています、
岩松了さん、水橋研二さんのお2人です。
岩松さんは可笑しくも愛らしいスパイ役で登場されてますが、
劇作家、演出家、監督としても幅広くご活躍されています、
演劇界の重鎮なのです。
水橋研二さんは幅の広い自然な演技が魅力の素晴らしい役者さんです。

このお二方のトークショーということで、
私達宣伝スタッフも9日を楽しみにしています。
トークを聞いて、カメハヤを観て、二重で楽しみたい!という方、
一同お待ちしておりますので、ぜひぜひ、会場までお越しください!
| - | 15:35 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE