<< ロケ場所探し | main | カメハヤトークショー!! >>
最古のおかしな出来事
ある人の説では、人間の脳は一度記憶すると消されることは無いのだそうです。取り出し方がわからなくなるだけだって、本当かな。
自分の最初のおかしい出来事・・・が先日、人と話していて甦って来ました。
幼稚園の時なんですが、合奏に出る事になって、目の前に居た木琴だか鉄琴だかの女の子のバチの先についている丸い玉が外れて、ステージから客席に転がっていきました。おかしかったのは、その後、女の子は玉の取れたバチをさも玉がある様に叩き続けたのでありました。絶対に音が出ないのに。そこには、虚無しかありません。なんかそれが無性におかしかった記憶があります。
これが一番古いおかしな出来事の様な。

最初に引いた出来事は、あるお葬式で納棺の時に葬儀社の人が「なにかご質問ありますか?」って、形式的に聞きますよね。その時、お袋が「金歯は燃えるんですか?」って聞いた時には引いたな〜これも確か幼稚園の頃だったと思いますが。
な、こと聞くなよ!です。
| - | 01:14 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE