<< お客さまインタビュー | main | 印象的なフレーズ >>
オレ流
ちーす! ラッキーガールこと宣伝スタッフその2です。
私もまさか、自分の名前が一字入ったタイトルの作品を宣伝するなんて思っていませんでした。

さてさて、今週号の「an・an」は要チャックです! 
今週は“30日間で女を高める最強計画”
なる女を磨く的な特集なのですが、
その中で、三木さん流、女を高める行動学を披露しております。
ここで紹介されているさまざまな行動学は、
もはや女性だけでは勿体無い、
老若男女が高まることができるはずの素晴らしいものです。
ぜひ、みなさんご覧になってください。 

三木流行動学をマスターした後に改めてカメハヤを観て頂くと、
スズメの行動も自分を高めているカメしれませんよ〜!!!
ぜひ、何度でも観てくださーい!

土曜日、7時の回はトークイベントも予定しております!



| - | 16:22 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE