<< 三浦に行こう! | main | 言っても信じて貰えない話 >>
お客様の声
はい、先日に続き劇場インタビューの第2弾です。

はい。本当にありがたいことなんですが、「また観たい」って言うのが一番うれしかったりするんですよね。


上映直後の風景。みなさんとても楽しそうに盛り上がってました。まわりの人たちにも宣伝して下さいね。

何回目かの舞台挨拶の時でしたか、監督が「どう観てもらっても、どう取ってもらっても構わない」という内容の発言をされていましたね。その通りだなぁ、とつくづく思います。カメハヤを観て、どこに目が行くか、みなさん結構まちまちなんですよね。ま、基本的には「ゆる〜い」なんですけど。
| - | 21:30 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE