<< お客様の声 | main | 町歩きの楽しみ >>
言っても信じて貰えない話
人間、誰しも他人に言っても信じて貰えない話をひとつぐらい持っていそうな気がします。

私の場合は亀で、私の小学校時代に飼っていた亀は甲羅干しの際に逆立ちをしていました。
またぁ!という声が聞こえて来そうだが本当だったんですよ。
多分、水から甲羅を完全に離したかったのだと思うんですが、今では実証のしようが無いからなぁ。

意外と信じて貰える話。
犬を飼っていて、その犬と崖の上で座っていたらプッとオナラをした。
おい。と思って犬を見ると、彼は「あ、聞こえました?」って顔をしていました。

ちなみに犬がウンコをしている時に綱をひっぱると「勘弁して下さいよ〜」って顔をすると思いませんか?
猫は獲物を取り逃がした時に「最初から全然取る気無かったんですよ」と言う顔をすると思いますが如何でしょうか?

なんか映画と関係の無い雑念でした。
| - | 03:18 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE