<< キャスティング | main | 名古屋、始まりました >>
落ちてたもの
 最近、家の近所に女物の浴衣が落ちていた。一体、どういう理由があるのか?洗濯物なのかなぁ。絶対に拾う気にならないものに入るだろう。浴衣は。布団も絶対に拾いたくないし、昔は不法投棄で布団が落ちてて、それを自分たちの基地に持って行ってそこでゴロゴロしてたんだが、あれは怖いな〜布団は拾っちゃ駄目でしょう。インパクトがあったのは、入れ歯とかの歯の型が大量に原っぱに不法投棄されてたのを小学校の時に見た。空に向かって一斉に口を開けている入れ歯、前衛アートですよ。
 以前に番組で家の前で死んでたら厭な動物ベスト10をやったことあるんだが、1位は猿でした。何となく納得。象とかラクダも上位でしたが、やっぱり猿はなぁ。玄関開けて目が
「××」になってる猿が死んでたらやっぱりびっくりするよな。
| - | 02:09 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE