<< 言っても信じて貰えない話 | main | あ、あれは凄かったな〜 >>
町歩きの楽しみ
宝島のVOWに始まり、妙なものを目撃するのが町歩きの楽しみの一つになることもある。奇妙な散歩も映画になるのでは、と思ったりしているのですが。

大阪で見た張り紙。

「暗幕あります」

普通の町の普通のカーテン屋さんの前にありました。
大阪では暗幕の需要が高いのか?
何故、ことさらに暗幕がある事を主張するのか?
その辺りが謎ですが、何か「アイズ・ワイズ・シャット」みたいな秘密結社があるのでしょうか?

ガソリンスタンド前にあった張り紙。

「軽油ありません」

だったら、「かりんとうありません」だろうし、「ベータのテープありません」だろうし、無限大に無いモノは広がるはずですが・・・

とにかく、この手のものは思い出せば色々あるので、次回までに思い出しておきます。

あ!あれは凄かったな〜
| - | 23:56 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE